四季を楽しんで

枯れ葉です。身近な話の日記を書いています

オリンピック開会式

一応NHKで、見ましたが、

私個人の感想ですが

全然、理解できない、面白みのない演出でした。

田舎の高校生の企画のほうがまし。

橋本さんもバッカさんも

ただ長くて、トイレから戻ってもまだグダグダ。。。

なんじゃこれ。

 

天皇陛下のお言葉は良かった。

けれど、天皇陛下がお話になられているのに、

隣の菅が死んだ魚の目で、座っていたのには、驚いた。

テレビ画面にばっちり映っていた!

不敬罪で斬首!  と叫ぶ私。

 

でもこれらは私だけの感想かも

誰もみていないブログだからかける私の感想(^^;)