四季を楽しんで

枯れ葉です。身近な話の日記を書いています

さわやかな秋晴れ☀

9月も後半、ようやく、秋らしくなってきた。

暑くてまいっていた金魚も元気になった(笑い)

f:id:karehakitanosora:20190926132311j:plain

🌀台風17号はやっと過ぎ去ったけど、

ほんとに恐ろしかったね。

来月から消費税が10%になるので、朝からテレビはその話

わが家は・・・食費が8%のままとのことだし、

家電などは、まだまだ使えるしで

なんの対策もなし。

そもそもクレジットカードなんて持っていないし(^^;)

年金暮らしの私は現金支払いが安心、安全かと・・・

ポイント?そんなのたまるほど買い物もしていないなぁ・・・

時代に置いて行かれた私です。