四季を楽しんで

枯れ葉です。身近な話の日記を書いています

古いわが家でも

、大事にしている。

買った時は結構なローンでしたから。

 

庶民には高価な、一生に一度の買い物>🏠

何度かリフォームしたりした。

家族が増えたり減ったり、そしてまた増えちゃって・・(ため息)

 

今、湿気の激しい押入れに、漆喰を塗っている。

DVDがあったので、パソコンで観ようとしたが、うまくいかない。

玩具みたいなDVDの機械で、やっと観れた

 

それから、ホーマックで買って、その日のうちに塗り開始。

 

まだ途中だけど、満足、満足です(喜び)

 

孫2が興味津々。よく手伝ってくれます。

良い手小さんです(^^)