四季を楽しんで

枯れ葉です。身近な話の日記を書いています

ヒグマに注意🐻

☆ 今年は、早くから、ヒグマ情報が多くでたような。

しかも、走っている車を追いかけたり(車が重症)

人を襲ったり、狂暴化してきている。

クマよけの鈴も、あまり効果がないかも。

人を恐れない🐻クマって、恐ろしい。

車に乗っていて クマに会ったら、バックで逃げろなんて、

「殺されちゃえ」のようなアドバイス、止めて~!!!

 

☆ 今日は雨で寒い🥶そりゃあ、まだ5月になったばかりだもんね。

 

☆やっと大型連休が終わる。

ついに特別な外出をすることなく、

テレビで、野球観戦三昧。

きな臭い世界情勢や、国内の不愉快な事件はもういらない。

そんな中で、大谷翔平さんの、活躍が清涼剤のような感じ。

ついでに、日ハムファイターズ⚾の活躍もうれしいが・・・

今日の相手はソフトバンクホークス

思いは複雑だけど、がんばれ!