四季を楽しんで

枯れ葉です。身近な話の日記を書いています

異常気象で

日本の内地は、とんでもなく大きな災害

世界中でコロナやら大雨やら、地震やらでワヤな事になっている。

 

日本は、総理大臣が、アホだから、なんか、変な方向にむかっているような。

大丈夫か。こんな政府で。

 

さて。。。洗濯物を外に干せるのも、あと1か月だなぁ。

 

カーテンを洗ったり、家具の裏をそうじしたり、

何日かかけて大掃除です。

年末は寒いから、大掃除をしない私です。

大掃除の進捗率は今現在で5%くらいかな。

トイレとお風呂と玄関は、日常で掃除しているけど、

お風呂の天井は、お天気の良い日に、がんばります!