四季を楽しんで

枯れ葉です。身近な話の日記を書いています

スキーの思い出

孫がスキー合宿に行ってきました。

小樽は、雪がいっぱいで楽しかったようです。

♨温泉もスキーも食事も、楽しかった、楽しかったとお話ししてくれました。

 

私も家族で数えきれないくらいスキーに行った思い出があります。

私の両親も、指導員の資格があるほど、スキー大好き家族でした。

姉も弟も両親も帰天して、もうスキーをする、気力もなくなりましたが、

思い出は、いつも楽しく美しくです。

 

結婚後は、夫との家族で日帰りスキーをしたり、遠くまで♨スキーをしたり、

本当に、元気な日々をすごしたなぁ・・と。

孫のおかげで、楽しかった日々を思いだして、

元気がでてきました。(^^♪

老けこんでいる場合じゃない!